ブライトリング スーパーコピーhttp://www.ninnkitokei.com/brandcopy-l-10.html

スーパーコピーブランド専門店http://www.ninnkitokei.com/

www.tokei-n.net機械はどのくらい時間を保養して、機械の時計の保養するいくらに保養して

www.tokei-n.net機械はどのくらい時間を保養して、機械の時計の保養するいくらに保養して
機械はどのくらい時間を保養する
これは自動車と同様、あなたが実際に使う時間を参考に、ブライトリングスーパーコピー機械の運転の時間、3年から六年から六年まで待たず。専門家は、すべての3年ごとに1度の保養、また、早期発見することができるという提案を聞いています。でも、このような時計、長期的に保養しないとしても、時にはゆっくりとしても少しゆっくりとすることができて。私は見たことないじゅう年カバーの労(みたいDay-dateか、Boysize)、依然として正常。多くの保養は、その中には、ガソリンに浸して、溶剤が揮発し完全に後、部分部位に潤滑油をつけて。
ロレックス-日誌型シリーズ116233(金色の文字盤)男性機械表

シャンパン色の文字盤にはまばゆいダイヤモンドがある
機械の時計の保養いくらに保養する
機械の時計は保養にする時、時計の部品を全部ばらばらにすることをひきさいて、ガソリンは機械を拭きます、それから専門の設備の洗浄の腕時計の内で他の器械、最後に油を洗います。時計内の部品は外で、腕を洗って時計を磨く時に、時計の外殻を磨く。腕時計は技術に対して要求が非常に高く、だから洗浄時計は非常に細かい仕事で、専門の洗浄は通常5日間かかって完成することが必要です。旧腕時計は、この複雑な専門の洗浄後、普通はすべて8割が新しい。
もちろん、ガガミラノ時計コピー腕時計の紹介には一定の費用がかかる、特に万元の時計を紹介、メンテナンスコストが高い。時計を紹介による品質によって洗い張り費も数も、腕時計、普通に時計業界協会規定に万元の時計は、洗い張り料のほか、さらに押し時計紹介等級価格などを加算1000分の1の検査費。
ロレックスロレックス-カキ式恒动シリーズ116523-8DI-78593黄石メンズ機械表
ロレックスロレックス-カキ式恒动シリーズ116523-8DI-78593黄石メンズ機械表http // www.wbiao.cn / rolex-g11182.html
カキ式恒动筋の成功者の愛を
表友たちは、国内について、現状の理解と感じを
時計の洗浄修理費は、統一価格、費用はどの基本的には、このメンテナンス時計の価値を見るには。低級な表(千元以内に約100-200元の);中級の表は300ぐらい;万元ぐらいの梅時計修理費が500くらい洗浄。
シチズンメーカー定価は300元ぐらいでしょう、値段は一律に統一して。
これも内部の磨損または変形する部品を含む、交換して1個の価を換えません。
瑞時計の修理価格は確かに高い。
でも、みんなよく見た:機械式時計の構造は自動陀のねじを巻く、駆動歯車、摆轮糸遊逃げ機関からの板とネジ。ムーブメントのレイアウトは区別があるけど、パネライ時計コピー解体順番は大体同じで、洗浄方法も同様に、組み立ての順番を守らなければならない操作規程を間違えて、さもなくば、順番が部品するふりをしないで、がんばっての方法も同じ時の検出精度調整と準も同じ標的。
日表、国表のムーブメント部品は分解してから1個のガソリンシリンダ、修理費は大体2~3百。
しかし、あれらの高い価格ラインの瑞表はまさか拆出一鉢の部品を洗うのか。
実は、特殊な型番以外、ほとんどの修理機械が必要とする技術はすべて同じで、操作の流れも同様です。その看板のブルガリ スーパーコピー 時計もない、いわゆる盥部品、みんなはガソリンシリンダでブラシ。
最後に組み立て、油、調整、防水、防水などの手順過程もすべて。
しかし最後に有料の時は、違いが現れてきた、出会う国表、日表、収百、二百んで。
間に合って1つの瑞表、もちろん、五、六百もあってから、大物の瑞表に出さなくて一两千の修理費は考えないでれたり、より高い。
君が大きい値段で買って買った時計を見るから。時計が止まった、修理しなくて使えない、修理しても高すぎ、捨てるのも惜しんで、本当に価格の悪循環に陥った、なかなか抜け出せない。

http://www.musublog.jp/blog/biaomm/